2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
子猫達を救ってあげてください。


ななき「ねむいのにゃぁ…布団気持ちいいのにゃ!」 自分「よけてください!」

こんばんは、ななえです。
ななきはすくすくと育っております、横にじゃないよ!
ササミと言う単語を理解しているのか ササミと言う発言をすると
「ちょーだい!ちょーだい!」とすりすりしてくる…可愛い!
ダメ!と思いつつ一口はついついあげちゃう…横に太らないようにね(´・人・`)

そして 岐阜で緊急の里親さんを探しているそうです。
明日(今書いても遅いかもしれないけど 書かないよりはマシだと思って)
成猫、仔猫あわせて40匹近くの猫ちゃんが保健所で殺されてしまいます。
1匹でも多くの猫ちゃんが素敵な家と巡り会えますように。
気になった方がいましたらコチラからより詳しい詳細をどうぞ。
不条理な世の中ですね。

11匹の猫ちゃんが命をつなぎ止めることが出来たそうです。
他の猫ちゃん達の分も長く生きてくれる事を祈ります。

コメントは後日改めて!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

