2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
じろーん


ななき「何かにゃご主人 騒がしいにゃ」 自分「布団取らないでくださいむきぃ」

基本自分が仕事してる間や外出してる間は お気に入りの毛布でお休みします。
玄関のガチャガチャと言う音に反応し起きてきて 玄関でお出迎えしてくれるので
帰ってくる度に疲れが取りますよね(*´ω`*) 嬉しい嬉しい。
遊んだ後は満足してなのか分かりませんが近づいても触っても起きません…。
最近のお気に入りは布で 振り回すとビュンビュン言う音が良いんだそうな!
そして来月我が家に新入りさんがきますよー。
猫では無く犬が来るそうです、これは…更に不安が募りそうですねorz

ヴぁイオハザード 後数回で最終回を迎えられそうです。
長かったですねぇ。

コメントは後日改めてお返し致します~。

ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

