2010/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
みゃー


ななき「うみゃー…ささみぃ…」 自分「寝てる時くらい忘れてください!」

ここ最近 おはげも治ってななきは絶好調です。
家の出入りが激しく 人にもなれてきました! 1年経ってまだ慣れんのか!
ってお声があったりします(身内から) そう言う子なんですよ(´・ω・`)
寝相が悪いのはいつもの事! 目開いてるけど寝てるんですよ?
そろそろ冬毛から夏毛に変わる時期になり ペットを飼ってる方達には
一番いやぁ~な季節なのでは無いでしょうか! 我が家もそうですーorz
毛が抜けやすい!触ったらすぐ抜ける!何かしてたら舞う!ヾ(`Д´)ノ
とか言いつつ めんこめんこしちゃうのが親ってものですよねぇ!

たまに「生きてるの?」とか言われてますが しぶとき生きてます。
ここ最近はツイッターでぼそぼそ喋ってますので、どうぞどうぞー。
続き早く再開したいなー…録画ソフト治れー…ブルー画面くるなーorz
本日もなって 本格的に修理出さないとやばいですね。

コメントは後日返します!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

