2009/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
なんだにゃ!



ななき「うぅ・・・次はどっからくるにゃ!」 自分「それはパパンにしか分かりません」

今回の写真は我が家のパパンと遊んでるななきを激写致しました´v`*
ななきはばりばり戦闘態勢! そしていつも負けて帰るななきでした。
パパンは動物使いで どんな動物でもすり寄ってくると言う素敵能力があるのですが
ななきだけはその能力に負けず 威嚇しております(遊ぶ的な意味で)
いつもは足下でおとなしくしてるか寝床で寝てるななきですが
遊ぶ時は目一杯遊んでぐーかぐーか寝ておりますよー。
最近 ななきはモンプチ(と、言うメーカーの餌)が大好物になりつつあります・・・
カリカリフードもたべてね!

ななき「モンプチうみゃーうみゃー・・・マグロうみゃー」 自分「カリカリフード!」

動画も無事続きをアップ出来て ほっと一安心ですが
今年は何故か雪虫を見なかったんですよね、外出てたんですけどねぇorz
因みに雪虫は遠くで見ると可愛いんですが 近くでみるとぐろいです!
機会があった時はぜひ捕まえて近くでみてやってください
そんな自分は冬風邪を引き これから養生しますorz お仕事なくなーれ


ななえ放送コミュニティ 7777人(フォーセブン)企画しちゃいました!
とりあえず 心が折れました、喉がいかれました。

コメント全てに返信致しました~。
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

