2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
あったかいにゃぁ


ななき「ご主人も一緒にどうにゃ?」 自分「踏みつぶしちゃいそうなのでご遠慮します」

ななきはますますもふもふして参りました。
冬毛に変わり 毛の抜けようも凄い事に・・・orz 部屋が毛で覆われてます(危)
ベッドに毛布を導入し ななきもご満悦の様子、自分は・・・薄いので過ごしてます;;
毛も生え替わり ハゲが気になってたとは思えない身体になりましたよー。
何だかんだ言って 甘えん坊のななき 布団を甘噛みしつつ 手足でふみふみしてきます
その後必ず吸われますね、必ず´v`; 出ないよ、ななき、猫じゃないからorz
でも そこを可愛いと思えるのが 真の猫好きだと思います、ハイ!
そこを是非動画でアップしたい・・・けど、カメラ向けるとやめるのがななきです。
・・・分かってるんですかね?

動画をあげられず本当に申し訳無いです、毎回謝ってる気がしますorz
たまにニコニコ生放送にてお邪魔をしております、良ければどうぞ~。
ヴぁイオ 銃の使い方が絶対なまってる気がします、気がするというか絶対;;
あずきは砂糖を入れる事によって甘くなると言う事を知らない方が多く吃驚しました。
そのままだと甘くないよ!砂糖入れるから甘いんだよ! 豆知識です・・・豆だけに!

コメントは二つの記事を返させて頂きました! 後日改めてお返し致します。
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

