2009/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
病院なんてきらいだ!


ななき「上手くとれてるにゃ?」 自分「おめめくりくりやね!」

病院へ行き 注射を打ちにいってきたななきさん(三種のやつです)
・・・泣き叫びが酷かったです; 病院の先生が思わず苦笑してました。
でも ななき以上に凄い子もいるとの事で一安心。
無事注射も終えて 大好きなササミでご機嫌取りの後の昼寝前にパシャリ
相変わらずおめめクリクリですねぇ、おちそうな・・・。

ななき「もう病院なんて行かないにゃ!知らない人いる!」 自分「次は来年です」

何だかんだ言って ななきは良い子だと思ってます´v`*
ササミの為なら頑張る我が子! 餌付け大事ッ。

9月中旬辺りには 動画を再開出来そうです! わーい。

お友達のアロさんの実況に襲撃してきました!

Part1では、見る側として楽しんでた生き様実況´v`*
今回は戦う側でやってきましたー、もう声がひどくてすみません(色んな意味で)
耳を守る為 自分の声が流れた瞬間ノイズ音流してやってくださいorz
・・・録ったのってもう数ヶ月前じゃ(´・ω・`)

コメントの返信はオフの仕事がおさまれば 返信いたします´v`*
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

