2009/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
なぅー…。


ななき「ごしゅじ…ん…ごはん。。。」 自分「起きたらササミあげるからね、おやすみ」

ななきは しっぽが短いので 寝る時は本当にクルンッ!となります
そ、そこが可愛い!そこに痺れる!ななき可愛いよななき!
我が家の天使 ここ最近は悪戯ばかりして ママンに怒られてますねぇorz
靴下をぼろぼろにするのは良いんですけど はいてる時に
ぼろぼろにしたがるので 痛くって ママンが ヾ(`Д´)ノムキィ! ってなったりとかで

ななき「僕が悪いんじゃないもん!靴下をはいてるのが悪いんだもん!ふん!」

と、拗ねたりとかで その後の機嫌取りが非常に難しいです><*
怒られたりして 何か声するなーと思い リビングに行くと ななきが全力疾走で
自分にかけつけてきて ニャーニャー! と鳴くので またか!となったり。
まあ それが可愛いんですけど! ななきは自分が呼ぶと駆けつけてきます。
…やっぱり ななき 君は犬なんじゃないのか? 不思議に思うー…。

最近 疲れてパソコンをつけっぱなしで寝ちゃうんですけど
スカイプのチャットとかで 仕事の打ち合わせした後とかに そのまま放置で寝て
朝起きたら パソコン消えてるので あれー?と思って 履歴をみると
打ち合わせしたはずのものが全部消えてるッ!? 今日の仕事全部ぱー!?
…犯人はママン! 「つけっぱで寝るのが悪いんだもん」 と拗ねてましたorz
ななきが拗ねるのは可愛いけど ママンはちょっと…と言うとどつかれました。
娘にプロレス技かけなくたっていいじゃない! 親は自分に技をよくかけてきます。
お陰様で 今日は更に忙しい日になりそうですねorz

コメントの返信はオフの仕事がおさまれば 返信いたします´v`*

続きは 朝起きた衝撃の出来事に 思わず涙が(´;ω;`)

続きを読む

ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

