2009/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
みーたーにゃー!
P5190103(仮)

ななき「ご主人 今度は違うご飯も食べてみたいにゃー」 自分「酢こんぶ食べる?」

朝ご飯の前に軽く運動してから いつもご飯をたべる我が家の天使。
前足がなんとも言えんッ(*´ω`*) ななきはご飯食べる前に必ず
自分の顔を見ます、何でやろ? んむぅ・・・食べて良い?って事なのかな?
「お食べー」と言うとパクパク食べます、んむぅ・・・謎ですね!わおーん!
お水はよく1日で無くなったりします、凄い勢いで水を飲むんですよー。
それだけ運動してるんかな´v`* 最近はななきと遊びたい放題です。
とは言え、家に居ない事もあるので、その時はニャーニャー凄いそうな・・・。
自分が外に出た瞬間ニャーニャーと鳴き声がするので
たまーに行きづらい時があります´v`; 帰ってくるまで我慢してー><*

ななき「ご主人 今日はヒモで遊びたいにゃー」 自分「スウェットのヒモ噛むのはダメ」

日に日にスウェットのヒモや あらゆるヒモ類がななきにかじられて
原型を留めてないものが増えてきました。 何でヒモ・・・?
よりによって何で自分のスウェットなのorz お陰様でヒモ無しです!

ここ最近 オンラインゲーム マビノギに復帰してから カナーリ寝不足。
うー・・・睡眠時間が足りない(`・ω・´) もっと増えないかな。


きゃっち(以下略)までの日記にはすべてコメント返させていただきましたー。
コメント書いて下さって有り難うございますッ!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

