2009/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ごろにゃー


ななき「バリケード無いって幸せだよ、ご主人!」 自分「舐めた瞬間つけるから!」

何だか寝づらそうだったので、バリケード外したらぐっすり寝てます。
うぅ 誰でも簡単にライオンになれる装備 バリケード 素敵じゃない!
中世のヨーロッパ的なもので(意味は謎です) 良いと思う。
相変わらず自分の布団で寝てます、いい加減ななき用の買おうかな
結構前に書いたハズ 布団与えたけどダメだった的な事を。
書いてなかったら放送でぼやいてたはず!どっちか忘れた;
でも ななき用とちゃんと分けないとなー、後が大変です(争奪戦が)
今の布団はななきにボロボロされちゃったから 縫わなきゃorz
縫って使えるならいくらでも使い回すななえであった。

ななき「もっとふかふかの布団ほしいよ」 自分「ママンに頼んでください」



この前、運営生放送でサンレッドやってて、見入っちゃって
でも結局最後まで見られ無くってorz 思わず買ってしまったDVD
左の方にも追加してあるんだけど、とりあえずあっぷ!
因みに酢こんぶは自分の化身ですよ! 店にいっぱい自分の化身が(以下略)
想像したら気持ち悪かったのでやめますが、サンレッドは面白い!
ふふ 何気にこの酢こんぶ未開封なのだ!ふはは、酢こんぶを愛してやまない自分!

続きを読む

ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

