2009/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
決まってるにゃ?


ななき「ちゃんと撮れてる?」 自分「うん、決まってるよ、イケメンだよ」

意外とバッチリ決まって撮れてるななきです、うおー、3日目だと思う、撮ったの
何て言うかおもちゃがオシャレ風味を出してくれてるんだと思うよ、可愛いねぇ
今じゃ自分の手足に傷跡ばっかり付けてorz 最初はもっと可愛かった!
寝てれば天使 起きれば悪魔 これ何てギャップ うおー 大丈夫かなあ これから
まだまともに触らせてくれなかったのを思い出すと、今は凄くなれてるんだなー
と、リアルタイムに噛まれながらも更新してるんですけど、なまら痛いわ!!!
血がだらだら かさぶたまみれですねぇ それを取りたくなるのが性ですねっ

*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

ニコ生と実況にて、オススメのゲームなどはありますか?とアンケート取りました
まだまだ随時募集中ですけど、途中結果でも貼っていこうかなと思います。
一応言っておくけど、怖いのはバイオハザードで十分なので、もう勘弁してください
続きは結果発表になります、まだまだ募集中なので見かけたらどうぞ書き込んでください
オススメゲーム投稿場所はコチラになってます、こっちのコメントにはしないでねっ

続きを読む

ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

