2009/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
ねぇねぇ?


「ご主人、あれなに?高い所にのぼってる、僕ものぼりたい!」 「ベッドの上で十分です」

お久しぶりです、結城です┏○ペコッ 最近、ななきがまた太った気がします
何て言うか運動は毎日させてるんですけどねぇ?なんででしょう><*
数日前、トラックにつんでるクレーンが電線に引っかかって、ネットが繋がらなくなったという
事件が起こった時の写真です、僕が外をのぞいてると、ななきも外をのぞき・・・。
電話もつながらないし連絡とれないし警察はくるしどういうことなの!!!
ななきはインターフォンの音が苦手なので、凄くビクビクしてましたよー。

「恐いわけじゃないよ!ちょっと吃驚するだけだよ!」 「って、それこわいんでしょー?」

昼過ぎに起きた出来事が夜中の12時まで作業しておりました・・・。
業者の方お疲れ様です>< 雪降って寒い中何より!無事繋がりました!
そのお陰で何故か動きが速くなったってゆーね!なんでやろ・・・。
うぅ ななきは凄く「なんだあれ!」と興味津々に窓をのぞいておりました!

「僕もいつかはあんな風に高い所に登ってやる!」 「今度キャットタワー買ってくるねぇ」
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

