2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
祝・生誕5周年
\ 2月1日で5歳になったよ! /


ふてぶてしさも増しております、こんにちは。
無事にななきくんが5歳を迎えてくれてありがたやありがたや(`・ω・´)
ついでに私も今月の9日に生誕○○周年を迎えまして、ありがたや。
まだまだ遊びたい盛りは続きそうで、私の右腕は限界だよ・・・。
最近は風呂場で水遊びと言うのも覚えて、これからの成長も楽しみだね!
頭に水びしゃー!しても「おー?」と言う反応。
なのに手に水びしゃー!ってなると「やああああああ」となる。
どういうことなんだい?

さてさて。
北海道はまだまだ雪と戯れており、雪融けはいつになるんでしょうねぇ。
ちらほらとTL上ではお花見だの夜桜だのと言うのを見かけますが
道民からしたらGW前後にならなきゃ桜何てまともに見られないよ(´・ω・`)!
ブロマガ開設!
と、言う感じで自分も流行に乗って作ってみました。

ニコニコアイルー出張版 「山田。」
shika_deshita.png
画像クリックでブロマガに飛びます。

こちらのブログも継続して利用していきますよ(`・ω・´)!
主にななきくんの事ばかりになってしまいますが
今後ともニコニコアイルー日記と出張版を宜しくお願いします~。
使い分け・・・どうしようかなあって色々悩んでます。
放送の内容とか。
生放送で、前回の放送内容とか分かれば良いのに的なコメントがあったので
なんとなく自分が覚えている範囲でまとめてみました。
大体の事は忘れているんだなって分かってショックを受けてます。

放送でお話しした事(色々割愛)
2013/01/18(金) 開場:26:55 開演:26:57
-------------------------------------------------
サドンのアップデートが上手くいかなくて放送を始める。
ぽそぽそ喋っていたら風邪?と言われましたが違います。
寒いからパーカーを膝にかけるが、タオルケットを膝にかけて
パーカーを着ればもっと暖かい事に言われて気付く。
餅は飲み物(至言)。
きなこ牛乳でバストアップ目指して抗えるのか否か。
バレンタイン何て存在しないらしい。
サドンのアップデート出来たら寝ます。 ←出来ました!

以上っ!

オマケ。

続きを読む

ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

